梅雨本番になり、ジメジメしたり蒸し暑かったりしてくるこの季節

職場やおうちのエアコンの稼働率が上がってきます。

寒いな。ほんとに、ツライ!!と心で叫ぶ

女性が多いですね。

職場だけでなく、お家の中でもご主人との温度設定が合わずに

イライラモードになってしまう話もよく聞きます。

(私も経験あり!!)


私はエアコンの風が苦手で、この時期から9月末までは本当に逃げたくなるくらいエアコンの効いてる部屋が嫌いです。でも、そうも言っていられなくて
対策を考えていたときに見つけた優れものを紹介します♫

冷え対策に足首サポーター

ダイソーで200円の足首サポーターを見つけました!!
黒のサポーターで、くるぶしがスッポリ隠れます

締め付け感がなく、緩い感じなのでつけていても楽チン!

職場でも足元が冷えるときに、
指先がでるので、就寝のときにもオススメです。

プチプラなのに、いい感じです。

冷えは女の大敵

足元から冷えやすいエアコンの風から足首を守ってみてくださいね。

足首が温まってるだけでも、夕方のむくみが和らぎます。

なんとなく、だるい。疲れが取れない。背中のハリや痛み。肩こりを感じやすいのは、冷えも原因のひとつ。

そんな不快感を感じたときには、ぜひ足首を温めてくださいね。

カフェオレでほっとひと息。これも冷え対策のひとつ

パーソナルゆかっふぇ、付き添いゆかっふぇ等、お気軽にお問い合わせください TEL 080-5510-3139 電話相談受付時間 18:00 - 20:00 (月〜金)