いつも頑張ってるあなたへ

時には少しだけ肩の力を抜いて、こころをリラックスさせる時間は大切です。

どうぞ「ゆかッフェ」に、ひと息つきにいらしてください。

7月25日は『ゆかっふぇ』の日

「女性がいつまでも輝き続けるために、女性の心と体の変化

 年齢と共に、美しさを増していくコツ」

ゆかっふぇで、ランチ付きのプチセミナーを開催します。

いつも、仕事に家事に、子育てにとがんばってる女性。

職場でも家庭でも、女性が元気でご機嫌で過ごしていることが

なによりもステキなことです。

そう、わかっているからこそ、つい頑張りすぎちゃうもの。

 

でも、頑張りすぎちゃう前に、

ちょっとひと息つきに、ゆかっふぇへ来て頂けたら嬉しいです!

リラックスして頂くのは、もちろん!

ちょっとの悩みや、なんとな〜く感じてるご自身の体や心のことも

スッキリさせて、ちょっと得した気分♫を一緒に味わいながら

心も身体もよろこぶ、嬉しい時間を一緒に過ごしませんか?

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご参加希望の方は、下記フォームからお申込ください。

*お車でお越しの際は、自由記入欄に「駐車場希望」のご記入をお願いいたします。

日時   7月25日 水曜日 10:30〜13:00

場所   ゆかっふぇ おうちサロン

所沢市東所沢 (参加される方に、詳細はご連絡いたします)

参加費  ランチ代込み 2,000円

7/25ゆかっふぇ参加お申込みフォーム

更年期の身体と心のご相談、お気軽にお問い合わせください TEL 080-5510-3139 電話相談受付時間 18:00 - 20:00 (月〜金)