中村ゆかこの

ゆかっふぇ

のママ、ゆかです♫

 

5年前、私のWEBサイトデビューのモットーは、

『みなさまの元気と笑顔の応援、お手伝い』

 

そして、今。

この原点に戻り、また新たに

1日のふつうの暮らしの中で、ちょっと特別な時間を持てたら

もっと素敵な1日になるよ!

そんな思いから、

WEBサイトを、中村ゆかこのゆかっふぇ

に、リニューアルしました。

 

元気のサポートはもちろんですが、

一人でも多くの人が、すこやかに毎日の暮らしがもっともっと素敵になるようにと、

思いを込めて寄り添いながら、サポートさせていただきます

 

ゆかっふぇって?

不定期に開催してるおうちカフェ。

集まった人たちが、ホッとひと息つきながら

語り合える場所。

どんなことをするの?

1・お料理教室。

冷蔵庫にあるものを使って毎日おいしく食べれる80’sごはん

2・毎日の暮らしの中の体についてのお話。(すこやかな体つくり)

3・話を聞くよ!!

WLB推進員・更年期カウンセラー。

日々の暮らしの中で、家族のこと、子育てのこと、体のこと。

仕事のこと。などなどなど・・誰にだって悩みはあるもの。

その悩みを、ちょっと聞いてもらえたらな。というお話を聞きます。

ランチ会にしたり、プチセミナーにしたり、お外ゆかっふぇにしてみたり

様々な形で、ゆかっふぇを開催していきます。

 

もちろん、ブログでも

みなさまにげんきお届けできるよう更新していきますので

楽しみにして頂けたら嬉しいです♫

 

ゆかこママのプロフィール

4人の子供を持つシングルマザー。

42歳のときに、2度目の離婚。

精神的にも肉体的にも、限界を感じていて。

私、このままで終わりたくない!!と思いはじめた頃に出会った女性に

いろんな話を聞いてもらい、そして、こんな素敵な女性になりたい!!

という人に出会って、私の新しい人生がスタートしました。

48歳、更年期になり3人の子供は自立した今、

次の人生のステージに立ち始めていく中で、

『ゆかさん、聞いて〜』と、

『ゆかさんのごはんが食べたい』そしてなにより、

なんかげんきになっちゃた♫と言ってもらえるのがありがたくって、嬉しくって。

 

ひとりでも、多くの人に寄り添ってげんきをサポートしていきます。

ON NAVI Yukako

7月のゆかっふぇ開催のお知らせ

7月15日 日曜日 13時〜 ゆかっふぇお料理教室

7月25日 水曜日 11時〜 お茶会ゆかっふぇ

(大好評の癒しとげんきのゆかっふぇ)

いつも頑張ってる女性が、ホッとひと息

リラックスタイムの贅沢な時間を、ご用意します。

詳細は、またブログにてお知らせいたします。

キッチンゆかっふぇ、出張ゆかっふぇ等、お気軽にお問い合わせください TEL 080-5510-3139 電話相談受付時間 18:00 - 20:00 (月〜金)