演技を見てる手に汗をかきました!!

後半の演技で、つぎつぎ決めるジャンプ、着地の瞬間思わず『あっ!』と声を出してしまう場面もありましたが

持ち堪えた時には、鳥肌が立ちました。

ケガを乗り越えての羽生選手、初めてのオリンピック出場の宇野選手。

お二人ともそれぞれプレッシャーを乗り越えての演技、本当に素晴らしく気迫の演技に感無量でした!*画像はNHKオリンピック速報より引用

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180217/k10011333501000.htmly

羽生選手、宇野選手、おつかれさまでした。

ゆっくり休む時間はあるのかな?と、ちょっと気にもなりますが、

メダルをさげ、日本に無事帰国する日が楽しみです♫

宇野選手の横にいらっしゃった樋口コーチ

演技を終えて、リンクサイトで得点が出るのを待つ間、選手の横にコーチもいらっしゃいます。

宇野選手のコーチである樋口美穂子コーチって、『キレイな女性』。

思わずこの方って?と検索してみたら・・

なんと同年代の女性だったのには、驚きました!ほんと、素敵女性。

20歳でスケートを引退後、コーチとしても振付師としても活躍されてるそうです。

若さの秘訣も、キレイをキープされてるコツもあると思います。

ツイッターの声には『ネイルも素敵』『きれいな巻き髪』といった声もあがってました。

そう!歳を重ねるにつれ、指先や髪の先までキレイを意識することが、素敵女性につながってるんですね!

マネしたくなるような素敵女性!

宇野選手の横に座っていらしゃった樋口コーチ、宇野選手とともに日々努力されオリンピックという舞台で、メダルを獲得した瞬間の笑顔は、本当に輝いてました。

樋口コーチのように、いつまでも笑顔が輝ける女性でありたいと感じたオリンピック観戦でした!

更年期の身体と心のご相談、お気軽にお問い合わせください TEL 080-5510-3139 電話相談受付時間 18:00 - 20:00 (月〜金)